忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [149] [148] [147]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脂肪吸引をする前にダイエットが必要な場合があるなんて、知りませんでした(大汗)

医者の知人から聞いたのですが、手術のとき、脂肪がありすぎると切りにくくて大変なんだそうですね。
その話を聞いたとき、「ついでに脂肪を取ってあげるってことはないの?」と訊ねたのですが、そういうことはないそうです。
サービスで取ってあげればいいのにね!


--引用はじめ--
http://news.livedoor.com/article/detail/3235630/

梅雨が過ぎれば、夏本番! 本格的な薄着の季節が到来ですね。
「ダイエット」といっても、実行するのは結構きついし、もっと手っ取り早く痩せられる「脂肪吸引」やってみたいな……。と考えたことがある人も結構いるのでは?

そこで、今日は脂肪吸引について、福岡にあるCafe' de. Yuuka.のママであり、美容整形のコンサルタントでもある「42歳を20代にしてしまう★ニューハーフゆうか★」こと和央ゆうかさんにお話を聞いてみた。

まず、脂肪吸引のメリットは、
1.脂肪組織ごと取るので、一旦取った箇所は二度と太らない
2.部分ヤセが可能
3.ダイエットしても、なかなか痩せない人に最適

逆にデメリットとしては、
1.脂肪を取った部分には、二度と付かないが、他の場所に脂肪が付こうとする
2.皮下脂肪を取りすぎると、飢餓に備えるため、ある程度の脂肪を蓄えようと身体が働き、結果として内臓脂肪が付いてしまう
3.ある程度ダイエットしてから、吸引することが必要で(場合によってはダイエット道場で合宿することも)、その目安は、170センチの方で80キロ程度(BMIで言うと26~27)

また、気になる脂肪吸引による事故ケースについては、脂肪吸引の際には全身麻酔をかけるため、
・脂肪吸引の際の麻酔薬が合わず、アレルギー反応による死亡事故
・脂肪吸引の際の麻酔が過量投与による死亡事故
という2件死亡事故が過去には起きているが、近年ではそのような報告はないとのこと。

ちなみに、和央さんがコンサルタントを手がける美容整形外科の料金はウエストで60万位。両二の腕20万位だそう。デメリットも踏まえた上で、これが最後の駆け込み寺になるかはあなた次第?!
PR
忍者ブログ [PR]